--------(--)



2008-04-01(Tue)

おわり

更新できない日々が続き、今日で閉じることにいたしました。
昨年のこの時期に、両親の結婚記念日のお祝いと称してブログ開設。
3日坊主にはならなかった(と自分では思っている)ので、まあここいらでいっか~と。

コメントくださった皆さま。本当にありがとうございます。
そちらにはこれからもお邪魔させていただきますのでどうぞよろしくです。

Image134.jpg


今年2月のく~たんの写真で、さようなら~


2008-01-31(Thu)

ぎり1月のご挨拶

前回ブログアップしたのが昨年末。最後にアップできてよかったと、ほっとしてからはや1ヶ月。。。
年始のご挨拶すらせずに2月に突入はまずいっってことで今さらですが。。。

                                                   今年もよろしくお願いします

 CIMG0509.jpg



ひげぼっさぼさで、若いのにジジイの風貌漂うく~たんです。
っていうか、カットにいってないだけ? オヤジの若作りって感じがするのは私だけかなぁ

2007-12-31(Mon)

クコ、阿蘇に立つ

阿蘇って熊本だよね・・・と微妙な記憶だったので調べてみた。

阿蘇山を舞台とする作品:
『鉄腕アトム』 - 傑作エピソードとして名高い「地上最大のロボット」のクライマックスの場となった。

ほえ~。アトムは知ってるけど、「地上最大のロボット」は知らないぞ。草千里とかで戦ったのか?
wikiってすごいね~・・・というのはどうでもよくて。。。

1枚目。
20071223140506.jpg

高いよ~さすが1000m級の山々。

20071223140617.jpg
落ちたらどーする!と思うのは写真だから?

携帯ということで写真荒いです。この2枚しかないです。

しっかし送られてくるのが登山ばかり・・・。そんなに山登り好きだったっけ?
この調子だと、初日の出を見にまた登ってそうな。

あんまり更新できなかったけど、年末最後にアップできてよかった~。
皆様よいお年をお迎えください

2007-12-10(Mon)

クコ 山に登る

はい。知らない間にいろんなところに連れて行かれてるクコです。
今回は足立山。小学生でも登れる山です☆

hiko1.jpg

笑顔。

hiko2.jpg

俺はやるぜ俺はやるぜ!・・・って分かる人いないかorz

hiko3.jpg

ふっふーん。ちょろいもんさ。

先代シェルパティはたしかこの山で足が外れて父親が
担いで登った(降りた)とか言っていたような。
く~たんは全然疲れなかったというから、やはり若いんだねぇ。

2007-11-29(Thu)

久々だ!

すみません、パスワードを忘れたまま暫く放置していましたが
やっっっと問い合わせをしました(メール送っただけなんだけど)。

そうこうしている内に、く~たんは山登りしてたようです。
HIKOSAN.jpg

後ろにすこ~し紅葉が。ちなみにここは英彦山(ひこさん)らしい。

まともな写真がなかったらしく、upできるのはこれくらい・泣。
次回に期待しよう。

プロフィール

はずはず

Author:はずはず
自分で犬が飼えない(泣)ため、実家や友人のわんこに癒される日々。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

